あと3年で娘をひとり暮らしさせるぞッ!

専業主婦のどうでもいい日記です。

田舎に住む高校生、中間試験中の帰宅事情。

2017-05-15 15:25:37 | 高校生活
今日から高校で最初の中間試験。

問題が難しかったらしい。

おまけに、得意教科の時間、おなかが痛くなったって

娘、ストレスで腹痛やら食欲不振やら引き起こすようで

はっきり言って弱い

要するに、ギリギリで入った高校の洗礼を受けてる模様

中学の時は80点取るのが普通って感じやったから、大変な事態やわ

しかし、普通科ってこんなんかいな

楽しくないなあ

このままでは、勉強しか出来ない、しない、そんな人間になるで

料理できない、洗濯機の使い方わからない、部屋は片付けない、洗濯物も畳まない、シャンプーの詰め替えもしない、そんな人間……嫌やわ

しかも娘の場合、勉強もたいしたことない

そして、中間試験3日目まではお弁当なし。

つまり、1時半に迎えにいかなあかん

これって、母が専業主婦じゃなかったら、どないすんの

まあ、バスで帰るんやろうけど、バスはその時間帯、1時間に1本あるかないか

お昼ご飯、3時とか、下手したら4時前とか

高校生の方が中学生より手間がかかると聞いてたけど、本当でした
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高校の塾代にめまいがした。 | トップ | 七種が食べたい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL