あと3年で娘をひとり暮らしさせるぞッ!

専業主婦のどうでもいい日記です。

再び、雪ッ!

2017-01-23 21:48:36 | 日記
今日、朝はまったく降ってなかった雪が、10時くらいからどさーっと降りました

やっと前回の雪が溶けて、道路が走りやすくなったのに

何度もメールチェックしてたら、来た、学校からのメール。

完全下校が14時半のお知らせ

雪なんで、迎えに行くことに。早めに行って娘の靴に駐車場で待ってると書いたメモを入れて待機。

娘が遠慮するコンちゃんを誘拐拉致するような勢いで乗り込んできた。

「コンちゃん、一緒に乗せてるのに悪いけど、ちょっと隣り中に寄るわ」

オットが今日、クロックスで職場に行ってしまった

我が家の駐車場から家の玄関まですら、長靴でないと歩けない

で、長靴を届けに。

オットの下駄箱を見つけられずに困ってたら、女の先生が声を掛けてくれはった

下駄箱には入らなかったけど、下駄箱前に置いて帰ってきました~

この中学校、娘の初恋の君が通ってるんよな~

ここも繰り上げ下校でみんな自転車を押したり、乗ったり、歩いたりの子ども達

いるのかな~

見つけられずに、そのまま帰ってきました

夜、コンちゃんママからラインで、明日の朝は娘も一緒に連れて行ってくれるそうなので、甘えることに

帰りは私が二人を連れて帰ることにしました

帰宅した娘、雪かきをしてくれたんやけど



北の庭に繋がる通路に「ウォールマリア」と名付けた壁を築いてくれた

向こうに見えてる物置に灯油がしまってあるのに、どないすんねん
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界征服したそのあとで・・・。 | トップ | 送迎ばっかりしてる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL