あと3年で娘をひとり暮らしさせるぞッ!

専業主婦のどうでもいい日記です。

明日。

2017-03-07 20:09:44 | 勉強
いよいよ明日は一般入試~

今日、朝、学校へ行くときは「試験が怖い」と言ってた娘

学校から帰ってきたら

「やれることは、全部やった」と笑ってた

私立併願、公立特色、それから明日の一般、全部生理に引っかからず

奇跡やわ

でも、生理痛の薬と下痢止めの薬を持って行きました。

併願、特色、どっちも緊張で頭が痛くなったり、おなかが痛くなったりして、生理痛の薬のんだんやわ

明日も持っていかな

おかんも明日のお弁当に向けて、頑張ろう

5時起きかなあ。

待ち時間も長いし、どうしよう

私立の時は親友ちゃんのお母さんと喋ってたら、あっと言う間やったし、特色は午前で終わったんやわ

ひとり夕方まで、寒ーい待合室ってのは、つらいなー

かといって、一度帰るには遠いし、電車賃も駐車場代も無駄やし

近くの高校は、学校の先生が付き添ってくれはるから、羨ましいわ
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと2日。 | トップ | 昨夜。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

勉強」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL