あと3年で娘をひとり暮らしさせるぞッ!

専業主婦のどうでもいい日記です。

パクチーを大量消費する料理、検索中。

2017-06-22 21:29:33 | 高校生活
最近、暇さえあれば、

『パクチー レシピ』 でググってます

5月5日に蒔いたパクチーの種が、5月26日には



こんな状態になって

現在



こんなん

食べきれない

今までに、トムヤムクン、フォー(麺はそうめんやけど)、サラダ、などなど食べてきたけど、パクチーの成長の方が早くて、追いつかへんがな

今日はお昼にバッタイにしました



麺はうどんやけど ビーフン高かったし

それはもう、焼きうどんともいう

でも、味付けは、ナンプラー、オイスターソース、砂糖、レモン、スイートチリソース


今日は期末2日目。どうやら、翌日の補習は昨日、一回だけらしい。

つまり、今日と明日は、お昼に帰ってくるんやわ

昨日、急遽、作ったお弁当は



こんなんでした。

普段、オットの分と一緒にお弁当を作るときは、卵3つで卵焼きにするけど、娘の分だけならひとつで炒り卵。

はっきり言ってラク

見栄えは、すこぶる悪いけど

期末テストは、あと2日。

期末が終われば文化祭の準備。

良い気分で準備に入れたらええけど、娘、中間は赤点ひとつの、下から数えて3番目やったしなー


ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急に明日、お弁当。 | トップ | 見ず知らず少年Tから来たラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

高校生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL