あと3年で娘をひとり暮らしさせるぞッ!

専業主婦のどうでもいい日記です。

娘のカレシがラインの文字打ち速度の落ちる理由

2017-04-21 16:37:09 | 恋のはなし
娘、夜、9時半くらいにカレシとラインしてるらしい。

そのとき、

『今からしばらく、打つの遅くなる』 と。

「忙しいんやったら切るで」

『大丈夫。片手が使えへんから打ちにくいけど、忙しくはないから』

「どうしたん?」

『妹を寝かしつけてる。手を握らな寝えへんねん』

「ほんまに切らんでいいの?」

『大丈夫。妹はすぐ寝るし』

なんか、カレシ凄いな

子育てしてる感がありまくりでっせ

一番下の妹さん、保育園やそうで。

こうして寝かしつけたりしてお世話してるのに、カレシが寝てるときは妹ちゃん、おなかの上に乗ってくるらしい

年の差兄弟も、お母さんは子育てラクやったりしそうやな~

娘も私も一人っ子やから、こういう話しは、衝撃どすえ
ジャンル:
子供
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 給食のありがたみを今、かみ... | トップ | 子育てはいつまで続く? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄弟姉妹、いいですよ (千恵)
2017-04-23 12:52:31
カレシさんが高校生ということは、その妹さんとはかなり年離れている、ということですね。妹さんの面倒をみるなんて、すごいですよ

わたしは、5歳上の兄がいますが、幼稚園のときに遊び相手になってくれました。たまには些細なことでケンカすることがあって、ひとりっ子のほうが気楽だったのに、と思うときもありますが、一方で兄はいつもわたしに気を使ってくれてました

子どものころの兄弟姉妹は、楽しくていいですよ

本当に凄いです♪ (きょん)
2017-04-23 18:34:08
年の離れた兄弟もいいなあ、と話しを聞いて思いました(*^O^*)
娘は小さい頃、妹が欲しいと言ってましたが、従兄弟と数日一緒にいて、やっぱり、妹はいらない、などとのたまった根性なしです(ー_ー)!!
千恵さんみたいな兄弟だといいですね♪
でもいま、高校や大学にかかるお金のことを考えると、子どもが2人、3人って、どうやって行かせてあげられるのかと思いますッ(>_<)
みんな凄いです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL