勉強大嫌いなおかんが、まじめで勉強熱心な娘の子育てをしたら

専業主婦の日記です。ついに娘が高校受験の年。大丈夫かな、私が……。

今日、オットが帰ってくるよ

2016-10-14 09:15:09 | 日記
10月2日に出張に行ったオット、今日帰ってきます。

13日間。うち、初日は東京泊。

もう、今頃は成田について手続きしてるはず。

なんか、大変らしい。

まだ、ラインは来てないけど。

正直、あっという間やったわ

結婚してまもなく、アメリカに1週間くらい出張に行ったけど、ホームステイの付き添いで、何故英語の先生でもないのに、と愚痴った私やったけど、とにかく、1週間弱のアメリカ出張より、今回の方が短く感じた

娘がいるからやな

おまけに実両親が毎日来てたし

できればもうちょっとひとりの時間を満喫したかったわ

昨日、フランスから宅急便が二つ届いた。

送り主はオット。

一つはクール宅急便。中身はおかし。

常温の箱は開けてないけど、クール宅急便は開けた。こんなん冷蔵庫に入るわけがないねんけど、という量と大きさ

入る分は入れて、ほとんど入れられず

職場のお土産やろうけど、なんで生菓子

このお菓子と宅急便、いくらかかってるの?

必要ならしかたないんやろうけど、えげつないわー
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くりおこわ、的な? | トップ | オット、帰宅・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL