勉強大嫌いなおかんが、まじめで勉強熱心な娘の子育てをしたら

専業主婦の日記です。ついに娘が高校受験の年。大丈夫かな、私が……。

連日デート

2017-03-20 23:40:03 | 恋のはなし
昨日は、近所のスーパーでカレシとゼリー君に合流した娘。

二時間ほどカラオケして帰ってきました

そういえばゼリー君、娘のこと、好きでいてくれてたみたいで、12月に娘と愚痴聞き少年がつきあったあと、まったく話しかけられなくなった、と聞いた。

うちの娘にな~、あんな可愛げのない娘のどこがよかったんやろう、ごめんよ~、みたいなさ

ちなみに、カレシが娘の良いところをあげると、

「勇敢」「みんなの前でしっかり意見が言える」「気が強い」

やそうで、とても彼女を褒めてるとは思えませんが……

まあとにかく、ゼリー君には避けられるようになってしまったんやけど、卒業間近になって、普通に話しかけてくれるようになったらしい

そして昨日、ゼリー君にしたら、好きやった女の子とそのカレシと自分でカラオケってさあ、やと思う

実際最初は遠慮してたらしい。

それを娘が懇願した。

「お願い、一緒に来て~、だってこのヒト(カレシのこと)、二人っきりやと全然しゃべらへんもん」

「そうかー。俺がいてやらなあかんか。しゃーないな」

てなやりとりで、3人カラオケ♪

楽しかったらしい

で、今日。

カレシさん、お土産を持ってきてくれたんやけど、そのあとすぐ二人でおでかけ

サイゼリアで勉強してたって

二人になると喋らなくなるので、勉強するんやな

そういえば、クリスマスも勉強してたっけ

まあ、いいけどさ、カレシじゃなくて、トモダチやで
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 崖っぷち娘の行く高校は。 | トップ | 高校の教科書、重さが虐待レ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL