あと3年で娘をひとり暮らしさせるぞッ!

専業主婦のどうでもいい日記です。

庭野菜でお弁当

2017-07-14 18:29:27 | 日記 高1以降
毎日のお弁当が、やっぱり大変です~



いつも変わりばえのしないおかずばっかり

しかーし、庭のミニトマトがようやく戦力に



お弁当写真の一番下の緑の物体はツルムラサキのおひたしで、ツルムラサキもようやく収穫はじまりました



もう正直、美味しいとかまずいとか、どうでもいい

お弁当箱になんとなく詰められれば




ブログの使い方が、いまだにわかってなくて、ちょっと機能を試したいと思ってます

アメーバブログだと、アメンバーにのみ公開って機能があるんやけど、gooブログはパスワード機能がある模様。

一度も使ったことがないので、使ってみたい

自分だけの記録みたいな、超プライベートなのを

今後、読めない記事があったら、その機能で投稿してるのやと思ってくださいませ
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学祭 終わりました~。 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL