gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

舛添氏「新党つくるなら与謝野氏が先」(読売新聞)

2010-03-19 12:16:32 | 日記
 自民党の舛添要一・前厚生労働相は13日、福岡市の民放番組に出演し、谷垣総裁の辞任を求めている与謝野馨・元財務相について、「私とどっちが先に新党をつくって飛び出すかというと、与謝野氏が先という勢いだ」と述べた。

 自らの今後の対応については、「新党から党内改革まであらゆる可能性がある。党内に残るなら執行部を握ることになる」と述べ、ポスト谷垣を目指す意欲を改めて示した。

 新党については、「今、新党をつくっても賞味期限が切れてしまう。むしろ(夏の参院選)直前に一気にやった方が有利かなと思う」と語った。

<札幌ホーム火災>吹き上がる炎「中に人。助けて」(毎日新聞)
京都大「iPod」などに講義配信へ(読売新聞)
<提訴>YOSHIKIさんら出演料など求め 制作会社を(毎日新聞)
<地震>千葉県で震度3=16日午前7時30分ごろ(毎日新聞)
<三島風穴>埋め立て前に学術調査を 富士山周辺で最古級(毎日新聞)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事業仕分け 第2弾 4月と... | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっはぁぁぁぁぁ!! (バンデラス)
2010-08-31 00:45:21

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://qoo.menslip.com/syptah6/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。