徒然ぱんだ庵

いろいろある毎日。
でも、お江戸の片隅で、目の前にある楽しみを見つけて生きて行きたい。

『NCIS:ニューオーリンズ』第24話「別れの銃弾(シーズン2最終回)

2017-05-13 10:49:48 | NCIS
 昨日はセッションがあったのだが、帰宅したら『NCIS:ニューオーリンズ』の零時放送に間に合うことが分かった。
 観ることにした。
第24話「別れの銃弾(シーズン2最終回)
Sleeping with the Enemy
街中の倉庫で爆発事故が起きた。現場の状況から使われた爆薬はHMXであることが分かる。爆発の数分前に、現場からトラックが走り去っていく映像が見つかり、ルッソはそのドライバーが国土安全保障省がマークしていたテロ組織のメンバーだと話す。一方、行方を捜していたジュディ・ブラウンが死亡したとの知らせが入り……。
 プライドとメレディス 以上HP

ネタバレ含む

 特別捜査官メレディス・ブロディを演じている 女優のゾー・マクラーレンが私生活の関係で降板すると聞いていた。
 やはりそうか
 前回から続いているストーリー。
 国土安全保障省のルッツと恋仲になったらしいメレディス。だが、このルッツこそが事件の黒幕であることは前回のラストでわかった。優秀な捜査官であるメレディスはすぐに気づく。
 チームに伝えるが、プライド以下は捜査の進め方に頭を悩ませる。何しろこの大きな事件を指揮している人物が、犯人ということだからだ。
 危険を承知で、ブロディは自分が潜入することを申し出る。ルッツと共に行動するのである。
 チームは心配する。ルッツに気づかれたらおしまいだからだ。分析官のセバスチャンは、彼女に小さなペンを持たせる……。
 チームはこうして、この巨大なものに立ち向かってゆく……。
 メレディスのキャラクターが好きだったのだけれど、彼女はは帰ってこないのか? できればチームにいてほしいと思う

 
 
 この何か月かで、どのセッションに参加することが効率がいいかということが分かったので、最近そうしている。
 予定を組んだら、昨日から3日間続くことになってしまったが、がんばることにした。
 やはり実践は身につく。
 ピアノも歌も。
 アンサンブルは楽しいものだ。
 さて、今日、野球はデーゲームだ!


Piano Man - Billy Joel - 訳詞付き




ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高井戸不動尊の狛犬 | トップ | いろいろあった三日間 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリア)
2017-05-13 11:29:32
さんニューオーリンズの情報ありがとうあの綺麗な方次回から~見られないのねお仕事の方も準備ができたようですね此方13℃と寒いです。良い日を~
効率がいい (たんぽぽ)
2017-05-13 13:40:30
効率よく予定が組まれて
ピアノも歌も実践は身につくのね。
スポーツと同じ



岡田投手
ヤフーニュースにエルのママチャリ姿

Unknown (クローバー)
2017-05-13 16:08:23
マリアさん
なんかね、離婚問題がこじれてかわいそうなのよ。
子どもの親権がどうとか。

はい、今日も出かけます。
こちらは雨ですよ。
少し寒いです

Unknown (クローバー)
2017-05-13 16:14:23
たんぽぽさん
そうそう。
試合をしないと、ですよね

野球選手は大観衆の前にも出なければ。

今、岡田が投げ終わって7回裏です。
勝ってほしい
Unknown (yukiko)
2017-05-14 07:01:06
おはようございます

はい^^ アンサンブルは楽しいですね~

昨日、アンサンブルとソロ 頑張りました・・・というか楽しんで来ました。

ソロは練習よりも本番が落ち着いて出来たんじゃないかな~と、思ってます

その為に日々の練習も

そう!実践は身につきます
Unknown (クローバー)
2017-05-14 09:37:01
yukikoさん
わあ、張り切っていますね。

ブログの方で拝見した赤福、おいしそう
こちらではめったに食べられません。

アンサンブルは楽しいですね。
課題が山積みだけど、少しずつ、です。


わたしもです。

落ち着けばいいのだけど、私の場合









コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。