徒然ぱんだ庵

いろいろある毎日。
でも、お江戸の片隅で、目の前にある楽しみを見つけて生きて行きたい。

春らしい夜

2017-04-05 20:33:58 | つれづれ
月曜日と、火曜日の午後早くまで、ほとんどピアノの前にいて、夕方からはピアノのレッスンに行ってきた。
 課題をかなりがんばったので、完全ではないけれど、まあ、うまく行ったほうだ。朝のうちに野菜と手羽先のスープを作り、テレビのチャンネルをJスポーツに合わせておいた。おかげで、飛ぶように帰ってきて、カープの試合を観ることができた

 今日は夕方、歌の先生が、青山のフレンチイタリアンレストランで歌うというので、午後に約束。じゃ、その前にその近くで花見でもということで、早めに出かけた。
 少し汗ばむような暖かい日だ。
   神宮周辺の桜。
 人物がわかる写真はダメらしい。

 先ほど帰ってきて、今日も試合を観ている。
 春らしい夜だ
 
 
SPRING IS HERE














ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やはりお花見 | トップ | 『NCIS:ニューオーリンズ』... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピアノのレッスン (たんぽぽ)
2017-04-06 06:05:12
ピアノのレッスンを十分されて
及第点さすがクロバーさん。

暖かい日にお花見も堪能されて
こちらも昨日は暖かく桜も一気に開きました。
今日は桜雨らしいです。


新人。床田投手が頑張りました。
引き分け

Unknown (yukiko)
2017-04-06 07:24:34
今、桜がとても綺麗に咲いてますね~

お花見も出来たのですね^^

枝垂れ桜は来いピンク色で豪華な感じで好きです

>まあ、うまく行ったほうだ
ということは、かなり良い感じだったのでは? 

朝晩も気温がそんなに低くならないようになりました。

すっかり春
Unknown (クローバー)
2017-04-06 08:24:59
たんぽぽさん
ちょっと今、必死なので

急に暖かくなったので、一気に満開、と言いたい感じです。

毎日すごい試合ですね
今日も楽しみです
Unknown (クローバー)
2017-04-06 08:30:29
yukikoさん
そうです!
枝垂桜もいいですよね。ゆらゆらと、きれいです

先生のご指導がとてもいいのですよ。もともと素晴らしいピアニストですが、アレンジャーでもあるので。

今日はギターの日ですよね!
楽しんできてください

Unknown (マリア)
2017-04-06 13:16:04
さん~此方はやっとクロカッスが咲き始めました。今週は暖かい日が続くので~草花も芽吹きます3時過ぎからの予報で~す
Unknown (クローバー)
2017-04-06 16:33:30
マリアさん
北の大地ももうすぐ春
いい季節です。

雨ですか。でもそうして春が来ますから。
楽しみが増えますね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。