徒然ぱんだ庵

いろいろある毎日。
でも、お江戸の片隅で、目の前にある楽しみを見つけて生きて行きたい。

束の間の休息

2017-02-13 17:08:01 | つれづれ
とにかく一つ終わった。
 木曜日のスタジオが2時間、前日は4時間、とがんばって本番を迎えた。
 楽しんで演奏できたので良かった。無事に終えてうれしい。
 これでやっと、JAZZに専念できるので、うれしいというものだ、というより、まず発表会じゃないか
 いろいろあって、今日は何となく過ごしていたけれど、お隣の駅まで用があって来たお友達(女性ピアニスト)が、お茶に誘ってくれたので、午後出てきた。
 たくさんのおしゃべりは、疲れている心を癒してくれる。

 私と同じような境遇なので、話も合う。励ましあえる存在だ。
 朝から何も食べていなかったので、ハムタラモロールとソーセージドック。珍しくオニオンブレッドをやめた。
 なんだかまだまだやることがあるが、つかのまの休息かもしれない。

 昨日行けなかったから、とお花をいただいた。うれしいものだ。
 あとひと踏ん張りしよう
 

Keith Jarrett Trio - I Fall In Love Too Easily











ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽で忙しい | トップ | 目覚めがいい朝 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリア)
2017-02-13 18:08:03
さん~束の間の休息楽しめ…良かったね~素敵な薔薇も~頂きお部屋も気持ちも上向き~素敵な声も~聴きたいです
Unknown (クローバー)
2017-02-13 20:24:33
マリアさん
ほんの少しな気がしますが。
お花はきれいですね。

気持ちを上向きにしていきたいです

なかなか難しいけれど。
どうもありがとうございます
あとひとふんばりだ! (たんぽぽ)
2017-02-14 06:07:43
あとひとふんばりだ
忙しさを楽しんでください
やることがなくて悩む日も来ますから。

ハムタラモロール
美味しそう。


昨日はWBCに出る3人衆

Unknown (クローバー)
2017-02-14 08:49:47
たんぽぽさん
そうですね。土曜日が終わると、今度はまた新しい課題に挑戦ですが、それはまた楽しいことなのでいいことだと思っています

ここのパンは本当においしいのよ。
ただ、パンも結構カロリーがありますから。

そうだ! まずWBCがありました
Unknown (yukiko)
2017-02-14 14:39:44
クローバーさん、お疲れ様でした

達成感もあり 心地よいお疲れじゃないでしょうか。

そうそう^^土曜日は発表会でしたね。頑張ってね

お花やチョコ・・・そして友人との楽しい語らいでリフレッシュ。また気持ち新たに頑張れますよね

Unknown (クローバー)
2017-02-14 21:41:41
yukikoさん
何かねえ……一応がんばりましたが、専門外は確か。
ビートルズは難しいわ。

今日はさくらちゃんがいっぱい。かわいいね。
yukikoさんの方が演奏会慣れしているものね。

今回はソロじゃなくピアノトリオだから、少し楽かな。
一人じゃないから。

そうよ、一緒に頑張りましょうね

コメントを投稿