好みがあるから1番なんて存在しないね

好みがあるから1番なんて存在しないね

将来の困りごとはいらない

2017-04-05 12:57:40 | 日記
アバンチュールは絶対許せないけど、男性心理もちょっと理解してあげないと別れなんてことも。
世の中には不健康な女の人が好きな男の子もいるから、男ごころは読めないわ。

それから、一昨日のコンパで隣にいた男性、ワタシにべたぼれ?と思った。
ずっと未婚なのを控えるポイントは性格を磨くことだと思うなあ。
予想外なこともあるし時々挫折感もあるものだね。
でもあたしはやってみせるぞー!
将来の婚活はインターネットとかメイルでますます盛んになっていく気がするんだよね。
クリスマスくらいまでには一心同体になれるメンズを見つけられると安堵していたけど・・・(泣)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポッチャリにならない食べ物... | トップ | 知ってました?ボディの外か... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。