穏やかな追及奇香り

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

僕ならね

2017-08-09 09:56:51 | 日記
そんな君に出逢えたら ぜったいに離さないな

もう2度と 永遠は誓えないけど
君だけと歩く
邪魔なのは僕が蹴飛ばして
君は笑ってればいい

それでも 時たま 僕が迷ったら
やはり笑ってほしい

泣きそうなったら 僕は駆けつけ
もう泣くなよ
一緒に歩くと決めたんだから

好きって決めたら 何が起ころうと
好きなんだ

だからさ
君が君らしく
僕は僕らしく
一緒に歩いたら
いつまでも笑っていこうよ

なぜめぐりあうか
知らないことの多さと
出逢った豊かさと
曖昧な感情に 愛しさを共に

僕なら 君に 君の笑顔をくれないか
と ずっと君に

三体牛鞭
勃動力三體牛鞭
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪が降る | トップ | 学歴って何なんだろう? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。