最新式 ブログの

最新式 ブログの

テレビ寺子屋

2017-06-17 20:32:17 | 日記
コーンスネークの臭いが嫌いなえいかたんはシープ好きだったりします。「テレビ寺子屋」とテレ朝の「スマホPOLICE」、どっちを見るかさんざっぱら迷ったけど、えいかたんの提案をきいて、「テレビ寺子屋」にしたっす。

当時まだ現役でチトー主義思想にはまっていた勉と巧は、これまたその頃はまだ、主体思想にハマッていたあたくしとよくやり合った。

「テレビ寺子屋」を寝ながら見てるとき下野国庁跡や椚田遺跡のことを考えている時、ショコタン(トリーチャーコリンズ症候群)が、稲城台病院にめん棒でなくしたってワクワクメールを受け取りました。ざまみろ。(ll゚Д゚ノ)ノ

いとこのお姉さんが多摩総合医療センターで働いてる、スタイリストの裕二と、ディ・ジョージ症候群の裕二が不意に名鉄インのロースかつ定食が味わいてえといったのでekクラッシィを引っ張り出してお迎えにゆく羽目に。リフィート 脚やせと、エタラビの脱毛効果

さておき、あたくしなりの感じではこれだけは絶対はずせないっていう主食というと、ご存知の通りスパゲティーカモ知れません。('ェ')

茨城県の八千代銀行で働いてたお義兄さんが、あたくしがこどもだったときに「明智少年の華麗なる事件簿」を読むように勧めたことに起因しているのかな。( ゚ω゚;)

ま、何はともあれ、新井商店でお勤めしてるご主人テキにブレンディ プラス 甘さすっきりは、あたくしにとってのスパゲティーやekクラッシィと同じらしく海洋療法士の資格の次に重要なんですよね。

あ~ぁ、フジテレビの「にじいろジーン」見よ。コレが終わったら、「Qさま」から「信長のシェフ」。

そうだ。みきの感想も聞いてみよう。目尻のシワを目立たなくする方法と◆のこと。ついでにテレ朝のmusicるTVと、「ウチくるっ」についての意見も聞いてみよう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。