ニュース斜め読み

 巷間の話題をだらだら論評。

福永、怒り爆発「五十嵐さんはG1に乗る騎手じゃない。(ローカルの)福島にでも行っていればいい」

2007-10-29 00:09:47 | Weblog
2007/10/28-19:10 進路妨害に怒り爆発=競馬天皇賞

 騎手が引き揚げてくる検量室は殺気立っていた。先行した北海道競馬の星、コスモバルクが
最後の直線で左右によれ騎手の五十嵐に戒告処分。8着でゴールしたエイシンデピュティの
柴山も上位人気のダイワメジャー、アドマイヤムーンなど4頭の進路を妨害し14着に降着、
次週からの騎乗停止処分を受けた。

 怒りをぶちまけたのはコスモバルクに前を2度横切られ3着だったカンパニーの福永。
「コスモバルクは毎回、毎回やっている。五十嵐さんはG1に乗る騎手じゃない。
(ローカルの)福島にでも行っていればいい。勘弁してくれ」とまくし立てた。
五十嵐は「毎回のことだから考えていかないと…。これからどうしていくか、僕自身の課題」と神妙な顔つき。
後味の悪いレースになってしまった。(了)

時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_date1&k=2007102800138
関連スレッド
【競馬】天皇賞・秋(東京G1)、メイショウサムソン(武豊)が早め抜け出し完勝で春秋盾連覇
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1193554853/
【競馬】柴山騎手が開催4日の騎乗停止…天皇賞(秋)のエイシンデピュティで斜行、4頭の走行妨害
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1193562305/

★1が勃った日時:2007/10/28(日) 20:35:12
前スレ
【競馬】福永、怒り爆発「五十嵐さんはG1に乗る騎手じゃない。(ローカルの)福島にでも行っていればいい」
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1193571312/>>181

斜交で迷惑をこうむったにしても福島に行けというのはあんまりでは?というかなぜ福島なんだ??(高知とか言わなかっただけまだいい??)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿