はみ出す勢い

はみ出す勢い

ファンキー加藤さんの奥さんが気の毒

2016-06-25 10:30:39 | 日記
芸能ニュースを見てびっくりしてしまいました。
世間でベッキーの不倫問題が騒がれていた頃、
同じように芸能人カップルのW不倫があったそうです。

アンタッチャブルの柴田さんの元奥さんとファンキーモンキーベイビーズの
ボーカル・ファンキー加藤さんがW不倫した末に子供ができてしまったとのことです。

一般人から見ると、センセーショナルなことなんですけど、
柴田さんも不倫されていたそうですし、この登場人物3人は全員、
同じ穴のむじなという感じで逆に、安心してしまいました。

それぞれに、お互い様って気持ちがあるのかもしれません。
でも、ただ一人、ファンキー加藤さんの奥さんだけは気の毒だなあと思いました。

今回、ファンキー加藤さんが、嘘を言ったり、逃げたりしなかったことで、ゲ
スの極み乙女の川谷さんよりも見てて、感じがいいと思いましたが、
奥さんからすると、W不倫相手の女性に魅力を感じたとか、
自分から声をかけたという件は辛いだろうなあと思いました。

そんなに具体的に言わなくてもよかったのでは?と
ファンキー加藤さんの奥さんに同情してます。

コメントを投稿