自称パチプロ日記

自分流のパチンコで勝つための掟と日々の話

カラスは黒いはウソ!真っ白なカラスが京都にいた!

2017-05-19 06:58:01 | 日記
今まで常識と思っていた事が、違う結果になる事はたまにありますが、
今回のは、正直ビックリ仰天の話題でした。
なんと、京都府和束町白栖の水田近くで18日、真っ白な野生のカラスが飛べずにいるのが見つかったんです。
白いカラスがいたんです。
遺伝子の変異などで生まれつき色素を欠いたカラスらしいですよ!
なんと、なんと生まれる確率は10万羽に1羽ということらしいので
過去にも白いカラスがいたんですね!
白いカラスは「アルビノ」と言われてます。
それにしても、地元住民は驚いていたそうですよ!
白い鳥がカァーーって泣くんですからね!
どうやら野生のカラスみたいですが、飛べずにいたところ
役所の方が保護したらしいですが、自然に返すみたいですね!
それにしても価値にしたらいくら位するのでしょうか?
興味持った人も多いのではないでしょうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本田圭佑 Jリーグ復帰が浮上 | トップ | スタジオジブリ 宮崎駿が引退... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。