retyesvc

bxcbxcbxcb

ブルームバーグの報道によると、AppleはあなたのAndroid携帯電話にテキスト

2017-06-19 10:59:55 | 日記
ブルームバーグの報道によると、AppleはあなたのAndroid携帯電話にテキストメッセージを送信できないことが多いので、AppleのiPhoneのため、起訴するiPhoneユーザーとなっていること。
アクションが原因以前Edeliniムーア(エイドリアン・ムーア)は、彼が料金の原告が、彼女は今、アップル以外のデバイスへの切り替えをされたと呼ばれるiPhoneを使用して、ユーザによって開始さにあります。
エルメス iphone7ケースユーザーはまた、Appleに対する訴訟を起動しようとしています。現時点では、ユーザーは、カリフォルニア州サンノゼ(サンノゼ)の連邦裁判所に訴訟を提起しました。
エルメス iphone7ケース
これは、料金の原告を言った:AppleのIMessageが、テキストメッセージを送信するために、他のAppleデバイスのユーザーを保持することができますが、彼女はグーグル(マイクロブログ)を搭載した彼女のサムスンの携帯電話を使用してサムスンの携帯電話に情報を送信することはできませんアンドロイドオペレーティングシステム。原告はまた、アップル以外の無線電話とタブレット型コンピュータとAppleデバイスを置き換えるために、それらのユーザーがされていることを主張した「処罰、彼らは無線サービス契約のすべての利点を得ることができません。
ケイトスペード iPhone7ケース
過去にiPhoneを使用しているが、アップルの携帯電話を使用するには、Androidの携帯電話のユーザーに切り替えた後、iPhoneでIMessageがシステムが一時的または恒久的な保存の情報であってもよい人々に情報を送信するとき疑惑もあることを指摘しました。
実際には、Appleの顧客サポートスタッフは、最近「多く」のユーザーは、Android携帯電話に切り替えた後、つまり、iPhoneユーザーはあきらめて、この問題に直面していることを追加して、これらの問題を認めている、IMessageが、新しいAndroid携帯電話に情報を送信するためにiPhoneを防ぐことができます。
シャネルiphone7ケース
実際には、年間で、特に非Appleデバイスのユーザーにテキストメッセージを送信するときに、奇妙な疑惑のiPhoneユーザーの行動がありました。 BIによると、最近のテストでは、多くの場合よりも、別のiPhoneにiPhoneからの情報を送信するのに必要な時間は、サムスンの携帯電話にiPhoneから数秒の短い時間情報を送信することを示しました。
シャネルiPhone7ケース先ほど、「ニューヨーク・タイムズのデビッド・シーガー(デイビット・シーガル)彼は、Androidの携帯電話を置き換えるため、iPhoneは、iPhoneがユーザーによって送信された情報を受け入れることができなかったことを訴えています。
BIリーダージャスティン・フレイジャー(ジャスティン・フレイジャー)によると、彼はまた、問題を抱えたこれらの問題に苦しんでいるので、彼は、申し立ての結果について非常に心配していたと述べました。
シャネルiphone6ケースまた、私はので、私はいつも慎重にこれらの問題についての疑惑の後にギャラクシーS5を買ったので、私は切り替え、私はiPhone 5を持っていた」が、ギャラクシーS5の後の数日にリリース:Frazier氏は述べています。私に話をアップル以外の携帯電話は、アップル以外の製品に切り替えた後。
ルイヴィトンiphone8ケースIMessageが、Appleとすべてのアカウントのログをオフにしなければならない、と私はiPhoneの多くを使用して、友人に情報を送信しようとしたとき。彼らは私を送っある日情報には、私は受信できません。
ルイヴィトンiphone7ケース情報の塊が直面している問題はさらに深刻で、情報のいくつかは、私の携帯電話になりますが、情報のほとんどは、.AT&Tは何もできない達することができないので、私はアップルに連絡した。Appleは、それが明らかにしました、私の電話番号は、そのデータベースに存在しない、およびオペレーティングシステムの新しいバージョンに更新するために、私を求めて。
シャネルiPhone7ケース今日は、私はギャラクシーS5を放棄することを余儀なくされた、再利用のiPhone 5。私は、これはAppleの開発者が問題を解決することのできるだと思い、これは、Appleのために有益になりますので、彼らは、何もしませんでした。
グッチ iphone7ケース
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。