wetgevxcv

xcbbbxcxcvxcv

Appleは2013年7月にHopStop約$ 1億ドルで買収を費やしました。ほぼ同時に

2017-06-18 22:01:36 | 日記
Appleは2013年7月にHopStop約$ 1億ドルで買収を費やしました。ほぼ同時に、Appleはまた、同社はLocationary Locationary位置データのスタートアップと呼ばれる買収しました。
iphone7ケース年未満二つのトランザクションが完了した後、AppleのMapsアプリケーションの質の不足にアップルCEO ティム・クック(ティムクック)が謝罪しました。アップルの主な目的は、アップルのマップを導入し、企業とGoogleマップとの間の関係を明確にすることを望んでいます。
グッチiPhone7ケース 2件の取引のリンゴ月の完了後、Googleはまた確認されているナビゲーション起動時のWaze $ 1億ドルで買収が。
HopStop二年以上の買収が完了した後、Appleはついに完全にサービスをシャットダウンすることを決定しました。
エムシーエムiphone7ケース Appleはしていない独立したブランド、その後HopStopサービスとして、ユーザーは完全にAppleのマップを使用することができ、HopStopの機能を制限したいという兆候があります。アップル異なるアプローチ、けれどもがGoogleに買収されているが、Wazeのは、まだAndroidとiOSのプラットフォーム上で別のサービスとして表示されます。
グッチiPhone7ケースまもなくiOSのプラットフォームに特化した、AndroidプラットフォームをあきらめたHopStop、Appleの買収後。本年6月に開催されたアップルのワールドワイド・デベロッパーズカンファレンスでは、同社は、モバイルオペレーティングシステムのiOS 9の最新バージョンを発表しました。
グッチiPhone7ケースアップルのiOS地図9は、公共交通システムのナビゲーションを追加、アップグレードされている、と最初世界中の10の主要都市で発売されます。
世界では第二次大戦では、Google、アップルの武装が完了程遠いですマップサービスで行います。
マイケルコースiphone7ケース今年初め、Appleはサンフランシスコのベイエリア・ナビゲーション・カンパニーコヒーレントナビゲーションを取得しました。また、再署名したライセンス契約オランダの会社TomTomのデジタル地図を持つ企業。
iphoneケース月にアップル今年は、また、同社は独自のアップルマップのチームを派遣したことを確認し、「データを収集し、Appleの地図を改善するために。」アップルマップのチームはすでにイギリス、フランス、アイルランド、イタリア、スウェーデン、米国および他の国々を訪問しました。
ルイヴィトンiphone7ケース
マップサービスや携帯電話、タブレットPC、ラップトップコンピュータ、AppleとGoogleの間でウェアラブル機器や自動車への深い統合が増えた地図サービスへの投資を継続しています。
スマートフォン市場の注目が普及し始めた後HopStopは、2005年に設立しました。
シャネルTシャツこの会社チンドゥ・エッチャーウオの創業者は、2009年に会社を残している、と彼はGigameetソーシャルプラットフォームの最高経営責任者(CEO)を務めていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。