テツの のほほん BLOG♪

ウェットNO.2 & TRIDENT  のフットサル生活etc.

朝鮮トンネル~DANCE~

2008年03月09日 05時31分16秒 | その他
さきほど、BREAK DANCEのメンバーで二股隧道(通称:朝鮮トンネル)へ行ってきました。

ここは心霊的に噂もあり、岐阜県下でも一位二位を争う程の隧道(トンネル)です。

んで、噂によると建設時に、強制連行された朝鮮人が、重労働に耐え兼ねて亡くなって、事件を闇に葬る為にトンネル内に埋めた。併せて、強制連行された朝鮮人が工事現場から逃げ出して二股隧道近くで命が尽きた等など多くの噂があるみたい。

前回もここに行こうとしたんやけど携帯NAVIが変な方向を指したせいで残念ながら近くまで行って引き返してきたから、卒業までにもっかい行こーってことで行ってきました!!


ちかくまで来ると後ろから車が来た。ゆっくり行きたかったから先に行ってもらうことに・・・

すると今度は向こうが止まってる。

あれ?まぁいっかってことで先に行くとさっきの車が後ろからついてくる。

これはこの人達も同じ朝鮮トンネルやな!!

って思いながら先に行くと、二つ赤い橋を渡ると看板が!!

※ネットからの借り物です。
              恵那←  →通行止め

ここでもちろん通行止めの方へ!

行きたいとこですが少し怖いのでさっきの車を待つことに・・・

思ったとおり隣で止まったので、『朝鮮トンネルですか?』って聞くと『はい』って!!

さらに1回目ぢゃ無い人も乗ってる!!

いやぁ心強い♪


ってことでわが車が先に行くことに・・・じゃんけんで;


こっから細いがたがた道で隣は崖やからかなりやばいとこやったで!!


途中にホームレスがすんでた?みたいな場所があったりしてやっとトンネルに到着☆

※ネットからの借り物です。

一緒に来た人達がおらんかったらこの前で引き返してたやろな!!


※携帯写真です。


なんてったって夜で暗すぎで何にも見えん×

でもやっぱり一回来たことがあるから心強い!一緒に入ったら全然怖くない♪

トンネルをすぎると右手に小道が現れた。

こっちに行くと防空壕があるみたい。

ってことで付いていくとあった!!

※ネットからの借り物です。

※携帯写真です。


というよりもここがネットの写真とは違う!?

このオレンジのテントはもぉ崩れてた。

だからこの先まで行きました。

でもそこは崩れてて行き止まり。

もぉさすがに行くことができず帰ることに。

いろいろと写真を撮ったからまた後々載せます。          ~終わり~











今回は他に同じ目的の人達と会ったから行くことができたけど、僕たちだけぢゃここまでは行かれへんかったでしょう。


その後誰も何もなかったかな?

実は僕に不可解なことが・・・

この日記を書いていると何回書いててもページが閉じられてしまう。

だから何回書き直したか。

まぁそれだけやけどな。







南無釈迦牟尼佛南無釈迦牟尼佛南無釈迦牟尼佛。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿