パーシーの冒険

初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ!やんちゃな彼と里親家族との奮闘記

『パーシーの冒険』つまらないですか?

2008-10-06 20:39:54 | Weblog
今朝は、大雨でしたね
レインコートを着てお散歩しましたよ

今日は、パパお仕事お休み
ちょっと仕事でお疲れ気味のママ…
ゆっくりスタートでにしちゃいました

5時半、出発
今日は、スムーズに玄関を出ました

いい子でしたよ
流石に、早朝、雨の中お散歩の者好きは、いませんよね

ワンコには、遭わず
30分足らずの短いお散歩でした

ペンギン頭でお家の中を動きまわるパーシー
可愛い~

また、訃報
近所の15歳近い柴犬♀が亡くなった
ボランティアで小学生のサッカーコーチをなさっていらしゃる方のワンコ
我が家の子どもたちもお世話になっていた
次女のサッカー好きもこの方のご指導の影響かも…

この方の1年前に亡くなった柴犬♂の名は、ペレ
先日亡くなった♀は、ルナ
サッカーの神様ご夫妻にあやかった名前だったんだ
ご冥福をお祈りします

昨日は、ママお仕事。
怪しい雲行きだったけれどお洗濯ものは、外に干していった
帰り道、ポツポツと雨が…

帰ったら、パパは、お散歩に出かけた後だった
なんと、洗濯物が取り込んであった

お散歩から帰ってきたパパ、自慢した
「お昼頃、ポツポツきたから、洗濯物入れといたよ

お昼に雨が降ったとは…

学習してますね~

「ありがとうさんです

本日、このブログを書いていたときパパからのお誘い
パパ 「一緒に散歩行かないの?」
ママ 「ブログ、更新しなくちゃ
パパ 「1日くらい、いいよ」
ママ 「昨日、更新してないんだよ
パパ 「誰も、おまえのブログなんて楽しみにしてないよ」


楽しみにしてくださっている方…   ご連絡くださ~い

仕方ない 雨上がり気持ち良い 行ってあげましょう

今晩の夕飯献立は、手の掛かる献立では、ないので…
(豚キムチ炒め、ホウレン草ときのこのサラダ、枝豆、秋刀魚)

今夕のお散歩の様子は、また明日に
色々、ありました

乞う、ご期待



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーシィ君の冒険 (田中です〓)
2008-10-07 00:09:45
今晩わ君の冒険毎晩楽しみに、読ませて戴いています君の毎日を見てパーシィママさんの、奮闘記応援しています私はパーシィ君の生まれた家の元育ての、親です。パーシィ君が今のママさんと、仲良く成って安心しています君をこれからも宜しくお願いいたします。ブログも楽しみにしていますので、どうか続けて頂けませんでしょうか君のこれからもママさんとブログで、見守っていたいので、お願いいたします
Unknown (元ママ)
2008-10-07 04:06:08
仕事中にこのブログを見るのが、唯一息抜きの私ですご近所のパーシーを可愛がってくれていたご家族も、今でもそばに居てくれるみたいと楽しみのご様子です。もちろんご主人のジョークなんでしょうけども。私の実家家族も、パーシーはわらしべ長者のようにドンドン幸せになってくね。なんて言ってます。運の強いわんこかも知れませんね