日本のサブカルチャーについて考えてみた

日本に実在するサブカルチャーって結構あるんですよ。

鹿児島本線周辺にある高級賃貸物件をお求めの方!

2017-04-21 19:17:49 | 日記
鹿児島本線 賃貸のサニーピア須玖 4階 / 5階建はいかがでしょうか?

福岡市と隣接している春日市。福岡市が発展したことによって、春日市はベッドタウンとして栄えております。

賃貸物件の詳細URLはコチラになります。
https://www.ielove.co.jp/chintai/c1-24034024/

間取りは1K / 20.00㎡となっていて、賃料は0.89万円です。
エアコン付き。で、ドアがオシャレ。
その他、フローリングがキレイ。となっています。

物件の住所は、福岡県春日市須玖南1丁目です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海って癒される | トップ | 川口市のお手頃価格賃貸物件... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL