一夜明けて二日目

2017-07-27 07:33:38 | 日記
昨日見つけた幼虫。健在かの確認。
今年はあきらめていたアゲハの羽化観察だが再開することに。
あまりにも小さいので、たくさん移動していたら見つけるのに苦労する。
でも昨日と同じ葉っぱの隅っこにいて助かった。もっと大きくなったら移動して、美味しい葉っぱを探すと思う。
蜘蛛やトカゲの餌食にならぬよう頑張って生きろよ。



食事中
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三度目の正直にならないかな | トップ | 今日の夜は »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tottoko)
2017-07-27 17:15:33
観察再開できて良かったですね。
成蝶があれだけ飛び回っているのだから、無事蛹になるのも多いのでしょう。
今度はきっと成功するように!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事