昨日は続けて

2017-02-12 08:42:10 | 日記
大変だった。
娘婿は一昨日に鳥取市で所用で一泊しての帰り道、国道がストップして14から15時間かな
?車の中で缶詰になってしまった。なんとか鳥取にバックしてもう一泊しているはず。今朝方になって、漸く通行解除になった。
我が家は、朝から雪掻きで重労働。何回も休憩しながらのお勤めです。
愛犬サクラだけが元気。今日はなんとしてでも道路を確保して、灯油を買わないと寒さに震えることになる。
頑張る。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の昼ごろ | トップ | もう降らないようにと »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様! (tottoko)
2017-02-12 13:15:51
倉吉は61cm、鳥取は90cmを越え33年振りの大雪とかニュースでやっていましたが、大変ですね。
まさか缶詰めになるなんて!!

雪掻き大変でしょうが腰を痛めないように頑張ってください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。