本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

組み合わせ

2010-11-12 | 日記

おはようございまつ
( ̄0 ̄)ゞ




ワタクシ西の島、ただいまリクルートスーツに身を包んでおります。





なんかね、今日はSSAで企業さんの展示会みたいなのがあるらしく、



(S…さいたま

S…スーパー

A…アリーナ)




授業休みにしてやるから企業見学も兼ねてお前ら行ってこい、という大学側の意向でほぼ強制参加させられるそうです。









そんな経緯で、今スーツ来て電車乗ってます。






ただねー、


1コ問題が、


とんでもない大問題が見つかっちゃったんですよ。





さて、その問題点とは何でしょうか?(え




ハンカチティッシュは…持ってますねー。


筆記用具は…持ってますねー。


お財布も…忘れてませんねー。







…はい、時間切れです。







正解発表~ (・∀・)ノ









…なんとワタクシ、革靴忘れました。



まさかのスニーカーで来ちゃいました。





スーツ×スニーカー(しかも白)という最悪のコラボレーションなことに、駅のホームで気付きました。





俺オワタ\(^o^)/








どーしましょ、あまりにも場違いすぎるぞコリャ。



どーしましょ、靴屋なんか寄ってる時間も金もないぞコリャ。





どうやら、諦めるしか道はなさそうですね。




俺の11月12日は、この時間の段階で終わりを迎えたようですね。






どうしようもないですね、俺。









~9:30 追記~



大学に置いてある『黒い安全靴』に緊急フォルムチェンジ完了!



これで通勤ラッシュも安心だぜ!( ̄▽ ̄)b (違





(…白よりかは、まだ誤魔化せるかな?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿