本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

文化と、俺

2009-06-24 | 日記
アニメで泣いちゃ駄目ですか。



「制作委員会、気合入ってるなー」とか、

「声優さん上手ーい」とか、

「やっべ、今週神作画だわ」とか言ってちゃいけませんか。



一度リアルタイムで観たものを、

録画しておいてもう一度観たら何か問題があるのですか。



好きな作品のWEBラジオを聞いているというだけで、

どうしてそんな目で見るんですか。









私はあえて声を大にして言いたい。



「アニメ」は、文化であると。

「マンガ」は、教科書であると。

「ラノベ」は、文学作品であると。






・・・私は、オタクではないということを。







「この程度なら、軽度のものさ」

「私はまだ、一般社会で戦える…!」


そう信じてます。



(文化は肯定するが、俺はそこまで行ってない)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿