涼麻が行く ~白犬ウエスティの のんきな生活~

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエス、ウエスティ、白犬)の涼麻(りょうま)のことを中心にいろいろと

昨日も今日も

2016年09月20日 23時08分35秒 | おいしい♪

手作り、はるばる

 

昨日は、ハーゲンダッツ&生クリーム&ベリーベリーのっけ

 

今日は、たっぷり生クリーム

 

上下バージョン

 

左右バージョン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン注射 | トップ | 愛情表現 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanaママ)
2016-09-27 20:59:32
ご無沙汰です〜。
お元気ですか?
涼麻くんとMAYちゃんも仲良さそう🎵
微妙な距離なのも面白いですね〜。
お二人も順調そうで🎵
我が家のアンは、もう6キロ越えで、見た感じは成犬ですが、中身はまだまだお子ちゃまです。いたずらよくして怒られてます😅
先月白犬集会でKONAママに2代目爆走娘って言われちゃいました😅
nanaママさんへ (涼麻父)
2016-10-01 12:18:58
ご無沙汰してまーす
アンちゃん、のびのびと成長しているようですね
爆走娘(笑)
ウエスティの女の子は元気ですよね〜
のんびり涼麻、家にいるときはMayと微妙な距離感ですが、お散歩のときは仲良く並んで歩いてます
また、ランにも顔を出しますね〜

コメントを投稿

おいしい♪」カテゴリの最新記事