涼麻が行く ~白犬ウエスティの のんきな生活~

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエス、ウエスティ、白犬)の涼麻(りょうま)のことを中心にいろいろと

おしめり

2017年07月23日 13時28分01秒 | 涼麻

涼麻地方では、先週、梅雨明け宣言

もっと前から、梅雨前線は北上しっぱなしだったので、事実上、夏入りしていた訳で、連日、暑いこと、暑いこと

 

今日、起きてみたら風が強くて、怪しい雲がかかってるとは思いつつ、お散歩へゴー

 

ところが、家を出た瞬間、雨がパラパラ

久しぶりのおしめりです。

しばらくは大丈夫だろうと、お散歩、続行、本犬は、あまり気にならないようです

 

アガパンサス(紫君子蘭)、ちょっと時季を過ぎてしまいましたが、この季節、涼しげな姿です。

 

お散歩用のコンデジの調子が悪くて、最近、写真を撮れなかったのですが、これではいかんと思い、新規購入

 

最近のコンデジは、綺麗に撮れますね

近々、涼麻家の一部をリフォームする予定があるので、記録写真の撮影にも活躍しそうです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウッドデッキのリニューアル ... | トップ | コンデジにネックストラップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

涼麻」カテゴリの最新記事