涼麻が行く ~白犬ウエスティの のんきな生活~

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエス、ウエスティ、白犬)の涼麻(りょうま)のことを中心にいろいろと

おもしろお菓子

2017年08月05日 21時45分00秒 | おいしい♪

大阪方面から、限定品をお送りいただきました

近畿限定「ねぎ焼き味プリッツ」

 

大阪名物「かすあられ」

 

関西限定「たこ焼きマヨ味おっとっと」

 

おもしろいのも頂戴しました

正確に言うと、「おもろい」ですね

これを服用すれば、少しは部下から人気を集められるでしょうか

 

涼麻家、部屋の片付けをしています

毎日、毎日、ダイレクトメールやら、ケーブルTVの番組案内やら、保険や銀行の案内、同窓会のお知らせなどが届きますが、仕事から帰ったときは見る気にもならず。

週末に片付ければよいものを、なんだかんだ先送りしていると、あっという間にテーブルが郵送物の山に

せっせと開封してみると、本体の他に、同封チラシの多いこと、多いこと。

なんだかなー、と思いつつ、結局、99%はゴミ袋へ

 

ベランダのウッドデッキの改修は室外の作業でしたが、今日は室内、エアコンの中。

とは言え、のどは乾きます。

夏は、麦茶もいいですが、ジャスミンティーもいいですよ。

 

写真だと、うまく色が伝わりませんが、黄金色です

13年前、仕事で一週間ほど、ベトナムに滞在したことがありますが、暑い彼の地では、あったかいジャスミンティーがおもてなしでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末の涼麻 | トップ | コンデジにときどきネックス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む