涼麻が行く ~白犬ウエスティの のんきな生活~

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエス、ウエスティ、白犬)の涼麻(りょうま)のことを中心にいろいろと

提灯あんこう

2016年10月29日 23時34分00秒 | 涼麻

ある晩、そろそろ寝ようかと思っていた頃、一足先に玄関で眠っていた涼麻

まるで、提灯あんこう

 

上から眺めると、こんな感じ

この歳になって、寝床を作ることを覚えたようです

 

さっき、涼麻の大好物のリンゴをカットしてあげました。

食べるときのシャキシャキ音が、実においしそうで、聞いていてほっとします

体重は、chicaさんのところや獣医さんに量ってもらうと9.7kgくらい、涼麻家で量ると10.1kg

だいぶ、ほっそり(笑)したと思うんだけどな〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父子トリミング | トップ | 久しぶりのドッグラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

涼麻」カテゴリの最新記事