涼麻が行く ~白犬ウエスティの のんきな生活~

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエス、ウエスティ、白犬)の涼麻(りょうま)のことを中心にいろいろと

年末2016&年始2017

2017年01月03日 20時18分45秒 | 涼麻

涼麻父の会社では大祓い後に納会があって、「これ持って帰りな〜」って言われたので、ありがたく持ち帰ったカリフォルニアワインで忘年会

 

特製チーズフォンデュに釘付けのMay

 

大晦日は、涼麻父の実家ですき焼き祭〜

お肉のお裾分けで大満足の涼麻

 

明けて、2017年

すき焼きでお腹いっぱいになってしまったので、年越しそばは、元旦に年明けそば

 

かしわのお雑煮

 

毎年恒例の隅田川ウォーク

涼麻、でっかいなぁ〜

 

昨晩は、三日月と金星がランデブー

 

年末年始はテレビ各局で「一気見」が多かったですね

涼麻家のベストは、「素敵な選TAXI」

その他、「グレートトラバース2」、「孤独のグルメ」、「落語 THE MOVIE」

一気見ではありませんが、昨日のスペシャル番組「ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯」では、行きつけの「近江屋」さんが随分と露出していたので、ちょっと心配ですが

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | かわいい警察犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

涼麻」カテゴリの最新記事