涼麻が行く ~白犬ウエスティの のんきな生活~

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエス、ウエスティ、白犬)の涼麻(りょうま)のことを中心にいろいろと

今日のお好み焼き

2017年05月21日 17時28分37秒 | おいしい♪

先日、お好み焼きを作ってもらったんですが、そのときの材料(揚げ玉、エビ、青のり)が残っていたので、今日のお昼ごはん(おやつ?)はお好み焼き

というものの冷蔵庫に豚バラがなかったので、代打「ソーセージ」

 

材料をまぜまぜ〜

 

フライパンで焼いて、はい、できあがり

おたふくソースで、おいしさアップ

あ、生地に卵を入れるの忘れてた

ああ、鰹節をトッピングするの忘れてた

でも、おいしかったから、お〜け〜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Navigational Stars #44 & #50 | トップ | Navigational Star #21 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん&いちごパパ)
2017-05-22 17:28:25
お~け~ お~け~~~涼麻父~~~‼

おこのみやきだからね~~~(^-^)/

おこのみで ど~ぞ~‼

うまけりゃ~ お~け~~~‼(笑)
返信する
みかん&いちごパパさんへ (涼麻父)
2017-05-22 20:43:16
待ってました〜(笑)
そうだよね、「お好み」だもんね
キャベツをたくさん入れたから、野菜もオッケー
まだ、揚げ玉とエビが残ってるから、今度の週末もお好み焼きかな
返信する

コメントを投稿

おいしい♪」カテゴリの最新記事