学びて時に之を習う🎵

論語塾に通い始めて3年、今年スマホデビューしました🌠

ブルーベリー狩り

2017-08-05 16:04:36 | 日記
畑に行ったので、ブルーベリーを取って来ました。イヤー、暑かった。まるで、サウナ。ビールがうまいぞと自らを励まし、収穫しました。汗だく!


柿です。収穫は11月初旬かな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再び桃狩りに行ってきました。 | トップ | 梨狩り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL