学びて時に之を習う🎵

論語塾に通い始めて3年、今年スマホデビューしました🌠

さくらんぼ狩り

2017-06-19 20:50:03 | 日記
山形にさくらんぼを食べに行ってきました。今年は豊作だそうです。
陽に当たったものをと言うことで、三脚に上がりましたが、日差しと照り返しで暑く、汗が出て来ました。



山寺に行きました。
山寺と言えば、芭蕉奥の細道
『閑さや 岩にしみ入る蝉の声』
ですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 論語塾6月を終えて | トップ | 論語塾超暑い7月を終えて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL