na-me's ナメプ ブログ

俺が自己満すればそれでええやん…
収集物のレビュー"もどき"もボチボチ ね

季・節・変・転

2012-10-17 23:54:11 | 日記
仲良しごっこ気持ちわる・・・
とおもうこの頃。

すっかり秋ですね。
会津は一日の気温差が20度近くあってまいります。
体調管理に気を付けたいです。


ところで元から少なかった観覧数がさらにガクッと下がりました。

あんな日記書いたからですかね。
まぁ、読んでもらいたくて記事書いてるんじゃないんでご愛嬌というところですが。

何様だ!

すいませんでした。
まぁ、そのうちまた書くと思いますけどね。


ともあれ秋真っ盛りです。秋と言えば食欲の秋。
秋刀魚やキノコなど食べたくなります。

秋は湿度が低いので燻製なんかにも向いてるらしいです。
先週あたり、段ボールで簡単な装置を作って実践してみましたが、結構簡単に出来るものなんですね。

作ったのはスモークチーズや燻製玉子といった比較的簡単なものでしたが、
次回はしっかりと準備してベーコンなんか挑戦したいです。


さて今年もあと二カ月とあと少しですが、気を緩めずいきたいところです。
それでは失礼しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿