ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

♪8月21日練習日記♪

2016年08月26日 | 練習日記

まだまだ暑いですがもう8月も終わりますね~早い!!

大人の毎日早い!暦の上ではセプテンバー!

8/21の練習は9組の親子が集結しました

初ジャズフェスに向けての練習です

近づいてパートバラバラにの形になって歌うと楽しい!っていうのを毎回練習の最後あたりでやってる気がするんですが、

自然に笑顔になって楽しいです

そしてこの日はとってもうれしいことが

ウェンディーズに

メゾに

新メンバーが加入してくれました~~~

わーいわーい

見学にきてくださって、雰囲気を感じていただいて、仲間になるってとってもうれしいです

いろんなママといろんなキッズがいるグループなので、

新しいメンバーが入るとまたカラフルになります楽しんでいきましょう

 

キッズタイムはひさびさのお誕生日会

ゆっきーさんお手製のニューバージョンの冠とっても素敵でした

みんなおめでとう

次回はマイクを使っての自主練習です

えいえいおー!

 

チョコ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。