トイプードル WENDY

トイプードルのおてんば娘ウェンディとの暮らしを綴ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

HAPPY BIRTHDAY WENDY

2015-04-16 | 日記



ワンコ用ケーキで
HAPPY BIRTHDAY WENDY
10才になりました。

この記事をはてなブックマークに追加

節分

2015-02-03 | 日記


鬼はそと~
福はうち~

毎年わたちが鬼役です


この記事をはてなブックマークに追加

ママの願い

2015-01-11 | 日記


ウェンディは
今年で10才になります

このまま
健康優良児でありますように

長生きしてね。ウェンディ


この記事をはてなブックマークに追加

新春

2015-01-01 | 日記


🎍 2015 🎍

明けまして
おめでとうございます。

今年もウェンディ共々
よろしくお願いします。 🍶


この記事をはてなブックマークに追加

お散歩

2014-11-28 | 日記


今日も元気に
スタバテラスまで
お散歩で~す

お気に入りの
赤のタータンチェックのコート

やっぱりウェンディは
これがよく似合います

これ、何年も着てますが
洗濯してもヨレヨレにならないので
オーダーメイドで作って
良かったです

ウェンディは
新しいコートが欲しいかな。。?




この記事をはてなブックマークに追加