やっぱり犬が好き☆vol.2

Agility Freakな飼主とチョコラブ"Jane(ジェーン)"の記録デス。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラムの骨

2005年11月22日 | ジェーン

「ジェーンのお土産に!」と、ラムの骨を頂いた。(ありがと~

全体的に、ドライな感じ

ジェーン、ラム骨初体験です

ヨダレが止まりません

スゴイ集中力です ほらっ↓↓↓

こんな時、いろんなコマンドをかけたら、即座にします

ラム骨の為なら、何だってします(多分。笑)

ほんのチョットしか、待たせてないのに、唇の両脇から、ヨダレタラタラ

与えると、カリカリサクサク言わせながら、ものの5分で食べ終わってしまった

食べかすも、自分でぜ~んぶ、お掃除してくれました

コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ”後姿”撮影禁止条例 出しました | トップ | ドッグフェスティバル »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュルジュル (rebby)
2005-11-22 01:56:59
わー!! だめだぁー!

写真を見ているだけでわたしもよだれが・・・。

わたしだってなんでもしちゃいそうだわン!
うひゃひゃひゃ (ashぽん)
2005-11-22 08:06:05
マジでおいしかったんでしょうなぁ

ジェーンのお顔を見れば分かるっ
ジェーンちゃんって・・・ (WILDWEST あや)
2005-11-23 17:10:49
はじめて、ジェーンちゃんの間近でアップで

正面からのお顔を見た気がします(笑)

ちょっと怖いです(食べ物に対する顔が・・)

そうとういいにおいしたんだろうな~。



実家に帰ってるときに、幸か不幸か、

闘病中の猫の死に目にあってしまいました。

かなりつらかったです。

まだ引きずってますが

自宅の動物達を精一杯愛して行きます。
>rebbyちゃん (ジェーン)
2005-11-24 12:43:28
おいしかったよー

よだれをいっぱい出した甲斐があったワン!

rebbyちゃんも食べてみて、食べてみてぇ~
>ashぽん (jane's mom)
2005-11-24 12:44:40
でしょ

あやつは、味わって食べることをしない性格です。
>あやさん (jane's mom)
2005-11-24 12:51:53
>ちょっと怖いです(食べ物に対する顔が・・)

ぇっ・・・まぢデスカ

こんなにかわいい子はいないと、親バカ全開のmomです



いろいろ大変だったようですね。

愛する者を亡くする気持ち、よぉ~くわかります。

今はまだ引きずって当然。

いっぱい泣いてあげて下さいね。

そしてその子と一緒に過ごせたことに気付いてあげてください。

コメントを投稿

ジェーン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ドッグフェスティバル (ホワイトシェパード、レイナブランカと木工製作Log)
今日は勤労感謝の日.. 日頃働く私の為の休日です。待ちに待ったドッグフェスティバルも晴天の中開催され参加して来ました。 写真は珍しいベルジアン・グローネンダール・シェパード(多分この名前かな?)です。 微妙に距離を置いてる所がどちらもシャイですね~。 .