情報の森

365日配信中~♪

Facebookでの謎のトラブル

2016-10-14 12:53:47 | その他雑記
毎日、利用しているFacebookで今朝から謎の現象が起きている。

というのも、私は朝起きて、自分がフォローしている人たちの最新の投稿を見るのが日課になっているんだけれど、今日もいつものようにチェックしようと思ったら、なぜかフィードが正しく表示されていない。


上から順にスクロールしていくと、古い投稿に遡っていけるのだが、ある程度スクロールをしたところで、「さらに友達を追加して表示されるコンテンツを増やしましょう」という表示が出てきて、それより下にある過去の投稿が表示されないのだ。

私の経験上、こういったトラブルは、一旦ログアウトをし、Cookieを全て削除してからもう一回ログインし直すと直ることを体験として知っているので、そのようにやってみたんだけど、全く直らず。


しかも、パソコンからもスマホからも同じ状態。

これは腹立たしい!!


さらに、解決策を調べようとネットで色々と検索をするも、これと言った解決策が見当たらず、未だに解決しないまま。

どうしたもんかね(^_^;)


たまにFacebookではこういう事があるけど、今までも何とか乗り越えてきたので、もう少し色々設定とかいじってみて、粘ってみようかな。

しかし、無駄な時間が取られてイラっとするわ~(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Twitterのちょっとした不具合 | トップ | 味噌汁仕様のおもしろ入浴剤 »

あわせて読む