下ネタ好きで何が悪い

普段思ってても吐き出せないダークサイドの部分を吐き出すチラ裏的扱い

2012

2016-10-17 22:23:34 | 日記
まぁ、あれですわね。ブログ開設3日目にして既にめんどくさくなってるのよね。
血液型のせいにしてはいけないことは重々わかってるんだけど、敢えて言おう。


『B型だから仕方がない』

でもまぁ、3日越えれば続くような気がする。多分続くんじゃないかな。ま、ちょっとは覚悟しておいて。

で、最近NETFLIXにハマってる。
毎日1本ずつなんだかんだ映画を観てるわけなんだけど、どういうことかカタストロフィーものにハマってしまい。
まー夢見が悪い悪い。

一昨日は「ディープインパクト」みた。
アルマゲドンのパクリですな。よく知らんけど。隕石に核爆弾ぶっ放すところは、ダイハード的な、こう、胸にグッとくるものがあったよね。
半分くらい寝てたけど。

多分、あれでしょ。隕石がウワーってきて、宇宙船とか飛ばして穴掘ってバーンってなるけど、失敗して最後ドカーンって突っ込んで
USA!!USA!!みたいな。
寝てたからよくわからんから、アマゾンレビュー見た感じそんなんだった。

で、昨日は2012。
これはあかんわ。トラウマなるわ。もう隕石とかちゃうもん。太陽だもん。あっちゃこっちゃで地面は割れるわビルは倒れるわ、火山は噴火するわ、津波は来るわ
地球規模のお祭り状態。
最後はなぜか主人公が生き残るところは仕方がないとして、結構な勢いで人が死にます。
そして、お約束のように俺の夢の中でもカタストロフィーが起きます。

夢の中で、なぜかトイレに入っていて便座から大量の水が噴出。そのまま屋根を突き破って大気圏へ。
一生懸命飛ぼうと頑張ったら、なぜか飛ぶことができるんだけど火山の火口に着地するという大スペクタクル。
映画化できるんちゃうかなぁ。
夜中に何回も目が覚めたので、今日はずっとテンション低かった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハイトーンボイスの坊主は地... | トップ | 発見 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL