夢のつづき(ケンメリBUZZファンのひとりごと)

ひとりごとは原則毎日更新・・・のつもり。九つ目にあります。最新情報は一~八つ目。他の情報は15年1月1日の記事です。

終わっちゃったね

2016-12-28 18:12:53 | ひとりごと
良いお年を~とか言ってたくせに更新(笑)

SM〇P×〇MAPが終わりました。
騒動&生謝罪以来、録画はしても見ないことが多かったのですが、最終回はさすがに7時半頃からテレビの前へ。

そしてまだ放心状態が続いております。
年末だというのに困ったもんです(笑)
解散もやむ無し、いや、むしろこんな状態なら解散すべきと思っていたはずなんですが、いざとなると無性に残念。
あれ?私ってこんなにS〇APが好きだったんだ⁉と、自分でもびっくりしています(笑)

BUZZの活動休止よりダメージが大きいかもしれません。

あー、掃除めんどくさい・・・だから放心してるだけかも(笑)

今夜はこれも録画したきり観てなかった、最後の生出演「震災から5年 明日へのコンサート」(犬HK)でも観るか。

明日からは本気で掃除します。
ではまた~







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« クリスマスも終わっちゃうよ... | トップ | 良いお年を~~! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。