夢のつづき(ケンメリBUZZファンのひとりごと)

ひとりごとは原則毎日更新・・・のつもり。九つ目にあります。最新情報は一~八つ目。他の情報は15年1月1日の記事です。

BUZZ AGAIN再発CD好評発売中!

2017-05-04 03:01:35 | ひとりごと
4月半ばよりオーダーメイドファクトリーにエントリーしていた「BUZZ AGAIN」ですが、皆様のご協力により、6月10日に再発CDとして発売されました!
皆様ご協力ありがとうございました。
ランタン・ライブに間に合いましたね♪

ご購入の方は、ライブ会場、または下記リンクよりどうぞ!

よろしくお願いします!!!!

ここをクリックしてください!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 佐伯博志(小出博志)「茉莉... | トップ | 祝!東郷さんソロシングル発売! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。