夢のつづき(ケンメリBUZZファンのひとりごと)

ひとりごとは原則毎日更新・・・のつもり。九つ目にあります。最新情報は一~八つ目。他の情報は15年1月1日の記事です。

キングレコード時代のシングル、MEGーCDにて復刻中!

2017-05-04 02:59:10 | ひとりごと
キングレコード時代の「はつかり5号」を除くシングル&ファーストアルバム「BUZZ」がMEGーCDにて復刻中!
タワレコオンラインなどで購入可能。

ここをクリックしてください)MEG-CD BUZZの検索結果画面。一番下は違うBUZZみたいです(笑)

…しかし、どうして「はつかり5号」はないんでしょうね?
「風の盆」まであるのにね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 東郷さん、お誕生日おめでと... | トップ | 再結成後発売のフルアルバム... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。