dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

一歩一歩

2012-07-21 | *東日本大震災*

いつも以上にしっぽぶんぶん

何回もお見合いを重ねて

お世話になることが決まった仮名@ゲイリー君

ボランティアの皆さんともお別れ

1度もお問い合わせがなかったけど

いっぱい幸せになってね。

@かず君と

@ニコちゃんの面会もありました

じっとり霧雨の本日

@山本さん@ラブちゃん

@小山さん@ラブちゃん

@きよみさん@コロ君

@野村さん@カンタ君に

@とらみちゃん

@チャメちゃん

似てるけど@ハナちゃん

@ちびちゃん

里親さま募集中のK.みーちゃん

早くおうち見つかるといいね。

そしてもうすぐお迎え予定の

@みーちゃんです^^

そして今日のcafe@わんこ

Mシュナ@アンジー君

Tプードル@望月ちゃん

Tプードル@望華ちゃん

Mワイアーダックス@ジョアちゃん

Mワイアーダックス@ウェンディーちゃん

Sプードル@ソフィアちゃん@望羽ちゃん

Mダックス@ラムちゃん

Mワイアーダックス@半次郎君

Mシュナ@ブルース君

Mシュナ@アール君

Mワイアーダックス@桃子ちゃん

Mシュナ@ユンカースちゃん

Mシュナ@モンロ-ちゃん

Mシュナ@エスちゃん

Mダックス@てぃもちゃん

ヨーキー@ルルちゃん

Mダックス@ぐてぃ君

Tプードル@ここちゃんと

ピレ@エリザベスちゃんは園長@授業で

ノーフォーク@トト君はお婿入りの日

本日も皆さまご来店そして




ご協力ありがとうございました

パールのリードがお似合いでしょ

可愛いおしりでしょ

@ダイア君に

@てんちょ君❤

困惑JASA@あたろうさんでした^^


『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« @わんこも@こぶたも | トップ | 引き続き募集中 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。