dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

ご報告とお願い

2012-08-30 | *東日本大震災*

東京から今日の為に来て下さった皆さん

明け方到着早々の地震でした。。。

焦るほど揺れたけどみんな無事です!

積みこみを済ませ予定通りに亘理公共仮設

ご協力頂いたたくさんの物資

受付順に皆さんのご希望をうかがいながら

人用にも古着や

ノートや

洗剤にペーパーも足りなくなってしまったのでバラで^^;

お渡しさせて頂くことができました

暑いけどみんな元気~!

タオルに大人気だったチューペット

うまい棒を知らない世代のようでしたが^^;

やっぱりお菓子が大好き❤

それにしても暑かった。。。

嬉しい差し入れです♪

@クロちゃんのお父さんからは塩分補給にと

浅漬けも頂いてるコウヘイさん@_@

愛情いっぱいお昼ご飯に

冷たく冷えた麦茶まで

皆さんありがとうございました

暑い中頑張ってくれた@わんこたち

@いそろく君

@りーちゃん

@りこちゃん

@りんちゃん

@ももちゃん

@ビビアンちゃん

@こてつ君

@いちたろう君

@ハッピーちゃん

@ビクトリー君

@クロちゃん

@くー君

@だいご君

@マック君

@ルル君

@みみちゃん

@ジャーニー君

@ルーク君

@ベル君

@はく君

@かりんちゃんは2ヶ月♪

@ララちゃん

@りく君

@ひめちゃん

@アンソニー君

@くーちゃん

@こてつ君

@もこちゃん

@こうめちゃん

@ショコラちゃん

@さくらちゃん

@りく君

ちょっと納得いかないお顔ですが…

お迎えに来て頂いたら

得意気@ココ君^^

トリミングカーでの受け付け総数33頭

お手入れさせて頂くことできました

wancha伊藤さんご夫婦トリマー林さんご夫婦にきよみさん

2度目になる日本動物専門学校の学生さんとコウヘイさん

今回は@たけちんと@雄大さんが沿岸部をまわり

学生さん達に今を見て頂くこともできました

dogwoodでは朝からプレハブの撤去作業

お別れしているスタッフ@ムライ

デッキが丸見え状態になって

ちょっと恥ずかしいスタッフ@ムライ 

@シロちゃん

@トム君

@コロちゃん

@佐藤さん@ジョン君

@丸さん@ギン君

@大井川さん@かず君

千葉から今日までご参加下さった

@及川さんありがとうございました

そして今日のcafe@わんこ

Mワイアーダックス@うみちゃん

Tプードル@プー君

Mシュナ@つばさちゃん

ビーグル@シャチ君

Mシュナ@ビビ君

サルーキ@サミュエル君に

サルーキ@リサちゃん

ボストン@ビート君

Mダックス@ガヴィ君

Tプードル@マフィンちゃん

Tプードル@ベリーちゃん

Tプードル@トト君

Mシュナ@こだま君

Mワイアーダックス@そらちゃん

Mワイアーダックス@半次郎君

Mダックス@美夢君

@ブルー君は毎週の面会

本日も皆さまご来店そして


ご協力ありがとうございました


いつもならここでお知らせなのですが…今日は

☆お願い☆

9月2日(日)午前中の猫ボラさん今のところ0名

同日の犬ボラさんも参加予定は今のところ2名

皆さまご協力お願い致します

090-4315-1305ボランティア担当@ムライ・オノデラ
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安心快適 | トップ | 8月も最後 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。