dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

感謝と引き続きのお願い

2011-12-17 | *東日本大震災*

ちょっと緊張の面持ち

今日から仲間入りわんこ@クロ君

@クロ君と離れるのが辛いから

お姉ちゃん最後まで車から降りて来れなかった

「ここにいるよ。会いに来てね。」

お世話になっていたところが年明けから有料になるという

東電さん払ってくれる?お願い。

そしたら少しでも近くにいれるの

今朝は水道が凍ってしまい水もお湯もSTOP

お昼頃まで洗濯洗い物ができませんでした

凍らないようにして下さる方いらっしゃいませんか~!?

仮名@よしお君ニット帽かぶって 

@コロちゃんはネーム付けて @正木さんと!

@竜君は雪だるませて

@レディーちゃん@ラブちゃん@竜君からもお願い

広野町で保護できた仮名@ハスミ君 @佐藤さんと!

楢葉町で保護できた仮名@杉ちゃん @黒木さんと!

@アポロ君は

チェックしながら雪食すー@_@;

@ロン君

楢葉町で保護できた仮名@ゲイリー君

@チーちゃん

@雷斗君は嬉しい@栄江さんとで♪

ぬくぬく@シーロちゃん

@リキ君は

おやつたっぷり食べれちゃった面会だったのでした

ZERO FIGHTERの武田さんは愛知県からはるばる



そして皆さまご協力ありがとうございました

そして今日のcafe@わんこ

柴@くろ太君

柴@@ひまわりちゃん

イタグレ@メルト君

ジャック@らんちゃん

Mシュナ@こだま君

Mシュナ@ドルチェ君

Mシュナ@ショコラちゃん

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

シーズー@ウィリーJr君

Tプードル@コッコロ君

Mシュナ@モンローちゃんに

Mシュナ@エスちゃん皆さまご来店ありがとうございました

『ダックススタイル』vol19に

D-1グランプリ&うじゃっく☆』の記事が載ってます@_@

@大泉さん@中村さん@阿部さん@原さんご夫婦@平さん

@土居さん…そして犬の学校ECO-LEさんについても

TOPページ裏にはdogwoodからの『感謝とお願い』

愛犬と飼い主さんがいっしょに笑いあう

震災前はあたり前だった大切な時間

また生みだすことができますように。

わたしたちにあなたにできることを。
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そして雪 | トップ | ラブちゃんの帰宅記念日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。