dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

ありがとうでおめでとう

2013-05-03 | *東日本大震災*

皆さんありがとうございましたー♪

ご心配をおかけしましたがお陰さまで無事終了!

前日からそして早朝からご協力下さった皆さま

本当にほんとうにホントに~ありがとうございました

スタッフみんなてんてこ舞いな中^^;

もちろん選手宣誓は蜜柑@父ちゃん

犬の学校ECO-LEのドックトレーナーでA.F.O.A副代表

@野口君も東京から来てくれました♪

実は@野口君…

@レン君と@ジャッキー君の心の扉を開けてくれた

ドックトレーナーさんなんですよ^^

そのきっかけとなった時の様子はこちらからどうぞ♪

今日は総合司会を務めてくれました^^

恒例の準備体操もしっかり

駐車場でも準備体操@_@

太陽も応援してくれたから

楽しんで頂けたなら嬉しいです♪

JASA@デイヴが焼きそば準備始めた頃

ひも付き徒競争開始~

画像撮ってて轢かれそうになったり

テントが飛ぶほどの強風でしたが^^;

お陰でいい匂いに誘われ~の大行列

第2ゲームは待て!ゲーム

皆さんとーっても

優秀でした♪

大好評♡肉巻きおにぎり担当は

ハチマキ平君

スコップ団グッズなども販売しました

今月からSHOP@スタッフの仲間入りした@米田

パートナーのラブ@ビルボと盲導犬PRでデビュー☆

なのに@ビルボ緊張の大あくび@_@

嬉しくて弾んでる@クロ君に

はじめましての3@プードルズ

ずっとボランティアでご協力下さっていた

@冨松さんちのわんずでした~ようこそ♪

ままにそしてみんなに協力してくれてたわんこたち。。。

柴@ますのすけ君も

@シロちゃんと一緒の@佐藤さんがままでした^^

亘理公共仮設からは@コテツ君と

@ビクトリー君も来てくれてありがとー♪

第3ゲームのイス取り競争では怪我人もでず

ひと安心の@シロちゃん

ホントは勝ちたかった@のんちゃんに

宣伝してくれてたジャック@蜜柑ちゃん@柚子君

立ち食いになりましたがいよいよ出番

第4ゲームは『走れ~@シーズー緊急オペです!』

途中で術着着てマスク手袋付けて走る競争

皆さん強風もありすごい乱れようで

凄い手術になりそうで…怖かった^^;

そのまま帰る@渡辺さん発見

みんなの画像はやはり撮れてなくて

ちょっとなショットでごめんなさい。。。

Mシュナ@ボーイ君

ワイマラナー@ダーネイちゃん

ジャック@らんちゃん

イタグレ@ココアちゃん

シェルティー@ぽん太君

ハスキー@リンダちゃん

ジャック@そら君

コーイケルホンディエ@コナちゃん

@まっちゃ君も楽しめたかな♪

ひも付き徒競争入賞の皆さん

待て!ゲームは1位わんこ途中で帰っちゃった^^;

イス取りゲーム入賞の皆さんに

走れ~シーズー緊急オペです!は

森のいぬねこ病院』院長@西原せんせがプレゼンター

…でしたが晴れて良かった^^;

総勢@50わんこぐらいで人はもうわかりませーん!!

終了後@野口君にディスク教えて貰って

ちょっとラッキーだったりこれまた終了後

@のんちゃんは@コナちゃんのお家に…

トライアルチャレンジがスタート♪

そして最後に…

熊本からご協力下さってた@愛甲くんは仙台在住になり

@池谷さんと「おしりあい」になって♪

今日正式に@ランちゃんの里親さになって下さり

@池谷さんと仙台を発つありがとうでおめでとうな日でした

そんなHappy Day続くといいな♪

@トム君に

竜泉寺好き@渡辺さん

今朝から大勢でご参加下さった

パウエンジェルズに皆さんに

@岡野さん@ジャムちゃん@加納さん

今日までご参加下さった群馬からの@小林さん

兵庫からの@岡野さん@加納さん

千葉からの@佐々木さんに

神奈川からの@宮袋さんありがとうございました

そして今日のcafe@わんこ

ラブ@バース君

MIX@チャイちゃん

Mシュナ@リンク君

Tプードル@アンディ君

チワワ@ジェフ君

チワワ@ジェイク君

ポメ@まりもちゃん

Mシュナ@ジャック君

Mシュナ@こだま君

Mシュナ@ブル君

ポメ@ゆめ君

Mダックス@カブ君

Mシュナ@とわ君

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

Mシュナ@かれら君

皆さま本日もご来店そして













ご協力ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あららの明日ー♪ | トップ | 祈る日々 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。