dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

今1番必要なもの

2011-05-10 | *東日本大震災*

何より第1に

『ご協力頂けるボランティアさま』

GWも明け大切なお休みを

ここで過ごして下さった皆さまも

生活拠点へ戻られました

継続頂ける方も有難いことにいらっしゃいます

しかしこの頭数をわんこ@アパートから

fieldに出してあげる為

ご飯を与えお手入れをする為

ゲージ生活の@にゃんこ達の

甘えたくてしょうがない病に応える為

そしてこの子達のお世話をする為

理想とする人数は最低15人

遠方からご参加頂けるボランティアさま用に

アパートもご用意しております

ボランティア参加中の場合

お昼ごはん・夜ごはんもあります

人が必要として暮らしたこの子達に

人の手が不足しています

どうかその手をお願いします

(090-4315‐1305 担当@オオウチ・ムライ)


そして第2に

『ご理解とご協力』

今回被災に遭いdogwoodにて

保護させて頂いた@わんこ達みんなに

駆虫・混合ワクチン接種・狂犬病予防接種

フィラリア検査と投薬

そしてノミダニ予防薬の投与を

@にゃんこ達には混合ワクチン

ノミダニの予防薬の投与を

それぞれ健康チェックをしながら実施しています

期間関係なしにお預かりさせて頂く代金

これら予防薬に関しても飼い主さまに

代金のご負担をお願いする事はしていません

車も無く財産や仕事を失って困っている方が

大勢いらっしゃいます

まだ始まったばかりの状況ですが

細く長く継続的なご理解とご協力

どうぞよろしくお願い致します


そして最後第3に

『支援物資』

この子達に何かできれば…と思い動き始めました

今もまだ物資要請のご連絡を頂きます

皆さまからご協力頂いた支援物資を持って伺うと

今現在でさえまだまだ物資不足

家族も仕事も車も家もお金もない

『何も無くなったんだから一から始めればいい』

こう声を掛けられ励まされても

何も言葉が出なかったとお話しを伺いました

避難所にあっても個数が足りなければ

みんなに届かないって本当。。。

必要な人に配ればいい …安易?

でも人が第一なはずのお役所がダメなら

皆さんからお預かりしお届けさせて頂いている物資と

一緒にお届けしたいと思った次第 …やっぱり安易?

@わんこ@にゃんこ用ではないのですが

それどころでなくなってしまうほどの状況に

少しでもご協力いただけるなら喜んで運ばせて頂きたい!

=欲しいもの=

・作業服…できるだけ新品
・ジャージ(男女)…できるだけ新品
・これからの季節の洋服(男女)…できるだけ新品
・引き出し式の衣装ケース
・洗剤
・家電製品
・お掃除セット
・子供達はお肉を食べたい
↑情報をお伝えできます
保存できませんでのお肉はお送りにならないで下さい
(090-7337‐4526 担当@ワガツマ)

@わんこ@にゃんこ用の物資につきましては

TOP表示に追記させて頂きたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会いたい | トップ | もし »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。