dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

珍しく

2012-01-19 | *東日本大震災*

お昼寝日和なぽかぽか陽気

これはあの日の雪わんこ?

あごが外れそうな@チーちゃんに

お口がニンマリ仮名@杉ちゃん

立って寝てる仮名@よしお君

なんだかうれしい@小次郎君

うとうと@シロちゃん

姿勢のいい@ヤマト君に

とうとう落ちてしまった@チーちゃんです

どうしても太陽が恋しくなった@ガルべス君の

脱走劇を一部始終見ていたのは

どや顔@ランディー君@_@;

@大和君@ラブ君

@ハナちゃん

@ロコちゃん

@アムロちゃん

@チャコ君

@ひゅうが君

楢葉町で保護できた仮名@ゲイリー君

@クー君

@レディーちゃん

@マロちゃん

@ロン君

@リキ君

@ココちゃん

@しろちゃんはぺ。

仮名@テリー君は@関さんに甘えて

@レディーちゃんは@坂本さんとないしょ話

踊って下さい@コロ君に

モテモテ@栄江さん

@モモちゃん背毛立ってますけどー

@プリンちゃんは平和主義ですよ

いつもの@ブルー君に

なでなで面会の@ブル-君でした

そして今日のcafe@わんこ

Tプードル@マフィンちゃん

ラブ@マハロちゃん

Mワイアーダックス@うみちゃん

Mシュナ@かれら君

Mダックス@大和君Mワイアーダックス@日向君

Mワイアーダックス@そらちゃん

Mシュナ@レオ君

Mダックス@ガヴィ君

Mワイアーダックス@アッシュ君

Mワイアーダックス@クーパー君

Mワイアーダックス@兜君

Sプードル@ソフィアちゃん

ノーフォーク@棗ちゃん

Mダックス@ナルちゃん

ラブ@八君@七君ぶれてごめんね

本日も皆さまご来店そして









たくさんのご協力ありがとうございました

宮城県震災復興広報さんの取材で珍しく並んでみたら…

店内からのパパラッチでツヤツヤピカピカとなりました(怖
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1泊2日のぷち旅行 | トップ | ボラさん参加状況 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。